SSブログ

藤浪晋太郎 オープン戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




藤浪晋太郎 オープン戦が今回のテーマです。

藤浪晋太郎投手が甲子園で行われた阪神対日本ハムのオープン戦に先発しました。

昨年の高校野球で春夏連覇のエースが甲子園に戻って来ました。

1回いきなり151キロの球速を記録し1回、2回と三者凡退で退けました。

3回には自信の1塁への悪送球からピンチを招き1失点、4回は0点に押さえこの回で
お役目御免となりました。

結果は4回で61球投げ、被安打5、1失点です。

上々のデビューとなりました。

因みにこのあと阪神は一時同点に追いつき、藤浪晋太郎投手に負けはつきませんでした。

これで高校の時から未だに甲子園で無敗を続けています。

まあ、いつまでも無敗なわけにはいきませんが、こういった運も見方にするのが大事ですね。

まだまだこれからオープン戦は続き、何回かは登板の機会があるでしょう。

今日のピッチングを見るとまだまだやりそうです。

このまま結果をを残すと夢の開幕ローテーションも見えてきますね。

やっぱり高校野球のヒーローは甲子園が似合います。

このまま更なる成長を続けて日本の大エースになってくれることを期待します。

4年後のWBCが楽しみです(ちょっと気が早いですね 笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。