SSブログ

WBC キューバに完敗 [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC キューバに完敗が今回のテーマです。

WBCの第一ラウンド最終戦で侍ジャパンがキューバに完敗しました。

やっぱりキューバは強い!の一言です。

いや侍ジャパンが弱いのか?

それにしても日本はいいところがなかったですね、8回終了時点で0-6で見せ場無し。

このまま終わっちゃうんじゃないかと思ってましたが、何とか意地をちょっとだけ
見せてくれましたね。

マー君・澤村両投手も得点され、今村投手は3ラン献上です。

マー君こと田中将大投手はその後開き直ったのか5者連続で三振をとり、復調気配です。

それにしても打線はヒドイですね、全くつながりません。

貧打、ヒンダ、ひんだの嵐です。

グループに恵まれたおかげで何とか第二ラウンドに進みますが、ひょっとしたら韓国の
二の舞になっていたかもしれません。

8日からは場所を東京ドームに移して第二ラウンドが始まります。

日本はAグループ2位通過ということで、次は台湾戦です。

台湾強いですよ。

エースの王建民投手はニューヨーク・ヤンキースのエースとして最多勝を獲得したことがある
凄い投手ですから。

もう悠長なことは言ってられません、パッとしない長野、坂本の巨人コンビも思い切って外したら
どうでしょうか?

いずれにせよちょっと劇薬を処方しないと間に合いませんよ。

侍ジャパンの奮起に期待します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。