SSブログ

大鵬 家族 子供 [スポーツ]

スポンサーリンク




大鵬 家族 子供が今回のテーマです。

大鵬 家族 子供のテーマの前に、おめでたいニュースが飛び込んできました。

故大鵬さんに国民栄誉賞の授与が決定しました。

社会に夢と希望を与えた、というのが表彰理由です。

本人が存命中であれば喜びもひとしおだったことでしょう。

もう少し早い決定がされれば、よりよかったです。

国民栄誉賞はさておき、大鵬さんの家族、子供さんが今回のテーマでしたね。

大鵬さんのお子さんで三女に美絵子さんという方がいらっしゃいます。

この方、元関脇貴闘力の奥さんでした。

貴闘力は親方として部屋を運営していたのですが、賭博問題で離婚しています。

美絵子さんには4人の男の子供さんがいます(なかなかの大家族ですね)

大鵬さんからみればお孫さんですね。

この4人の内次男・幸林さん、三男・幸之介さん、四男・幸成さんは大相撲入りをすると
宣言しています。

大横綱「大鵬」の血を受け継ぐ力士が近い将来誕生します。

夢がありますね、この子供達は大鵬さんだけでなく、貴闘力のDNAも受け継いでいます。

本当に将来が楽しみですね。

そして長男の幸男さんも今春に高校卒業し、プロレス系の格闘技の世界に入ることが
決定しています。

凄いですね、4人の子供が大鵬と貴闘力の格闘技のDNAを受け継ぎ、世に出て行く。

プロレス、そして相撲界の将来が楽しみになってきました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。