SSブログ

山陽電鉄 脱線 北朝鮮 核実験 [社会一般]

スポンサーリンク




山陽電鉄 脱線 北朝鮮 核実験が今回のテーマです。

山陽電鉄 脱線 北朝鮮 核実験って一体何なんだ~・・・と思いますよね。

今日12日の午後4時頃、兵庫県の神戸市から姫路市の間を走る「山陽電鉄」の
特急電車が脱線しました。

 ⇒ http://urx.nu/3gMr

脱線の原因は何なのか?

本日はもう一つ大きな事件が勃発しましたね。

そう、北朝鮮の核実験です。

とうとうやらかしましたね、何でもアメリカと中国には事前通知があったとか。

日本と韓国は無視かよって感じでちょっと気分を害しますが・・・

それで冒頭のタイトル「山陽電鉄 脱線 北朝鮮 核実験」です。

ネット上ではこの核実験が電車脱線の原因だ、何て書き込みがあるんですね(笑)

ツイッターでも同様のつぶやきがありました(笑)

いや~面白いですね、この発想。

ついこのように思ってしまいたくなりますよね。

でも良いこの皆さん、そんなこと信じちゃダメですよ(爆)

脱線の本当の原因は踏切で電車にトレーラーが接触したんですね。

山陽電鉄の脱線事故と北朝鮮の核実験は何の関係もありません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。