SSブログ

上ノ宮絵理沙 整形 [芸能]

スポンサーリンク




上ノ宮絵理沙 整形が今回のテーマです。

上ノ宮絵理沙さんの整形の話題、面白いですね~。

上ノ宮絵理沙さん、何でも整形するのが大好き、というより、整形手術が止められないそうです。

すでに全身の整形手術に1500^2000万円も使ったというから驚きです。

その上ノ宮絵理沙さんの整形に関する写真画像があります。

ビフォー・アフター系の写真でタイトルは「誰が見ても別人」です。

何やねん、このタイトルって感じですよね、不覚にも笑ってしまいました。

ではその写真、じっくりとご覧ください ⇒ http://urx.nu/2zXB

う~ん、誰が見ても別人です(笑)

アフターの方、これってプリクラか何かでしょうけど、人間じゃないみたいです。

別に整形しなくても素の方が健康らしくて可愛いじゃないですか。

上ノ宮絵理沙さんが初めて整形したのは17歳のときだったとのことで、低いとコンプレックスの
あった鼻を整形したそうです。

続いて丸顔の頬を細くし顎のラインを尖らせたとのことです。

初めて整形をしてから1回10万円の施術を5回続けて行ったとか。

17~18歳のときでしょう、大金ですよね。

それから27歳の今まで整形しまくり総額が2000万円近くなったとのこと。

今でも2週間に1回は美容クリニックに通っているそうです。

よくお金が続きますねえ。

上ノ宮絵理沙さんの仕事はモデルですが、そんなに儲かるのかな。

上ノ宮さん、将来結婚して子供ができたらどうしますか?との問に、当然のごとく
整形させると答えています。

いやはやなんとも、ですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。