SSブログ

前田敦子 初ドライブ フジテレビ AKB自動車部 [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子 初ドライブ フジテレビ AKB自動車部が今回のテーマです。

前田敦子さんの初ドライブの様子がフジテレビで放送されます。

24日の深夜1時55分からの予定です。

番組名は「AKB自動車部SP 前田敦子 運転免許取得記念!はじめてのドライブin沖縄」です。

ちょっと長いんじゃない?

前田敦子さん、今年1月の成人式で「自動車運転してみたい」と発言したのがきっかけで、
「AKB自動車部」が発足、同タイトルで深夜番組が始まりました。

番組では前田敦子さんが4月~9月の間自動車教習所に通う姿を密着放送し、
仮免取得で番組は終了していました。

その後10月に無事運転免許取得となり、今回のスペシャル番組となったわけですね。

番組ではその前田さんの人生初ドライブに密着取材、舞台は沖縄です。

沖縄か、いいなあ~・・・

やっぱり初ドライブは雪が振りシバれる寒い季節の北海道より暖かい南国の沖縄がいいですよね。

でも夏の北海道はありですね。

この日は快晴で絶好のドライブ日和で運転も順調かと思いきや、初心者マークを付けた
前田敦子さんが国際通りでファンに囲まれるアクシデント。

はらはらドキドキ、ハプニングの連続だったようです。

その一部を画像でどうぞ ⇒ http://urx.nu/2zFg  http://urx.nu/2zFi

そんな初ドライブの模様は「AKB自動車部SP 前田敦子 運転免許取得記念!はじめてのドライブin沖縄」をご覧ください。

それにしても長いタイトルですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。