SSブログ

松田翔太 忽那汐里 画像 [芸能]

スポンサーリンク




松田翔太 忽那汐里 画像が今回のテーマです。

松田翔太さんと忽那汐里さんの交際が発覚しましたね、フライデー最新号が報じています。

ちょっと二人の画像を見てみましょう ⇒ 松田翔太 忽那汐里

いや~、イケメンと美少女のカップルですね。

松田翔太さんは故松田優作さんの次男です(兄は俳優の松田龍平さんです)

忽那汐里さんは2006年の国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞しています。

ポッキーのCMでいきものがかりの「じょいふる」に合わせて踊りまくってました。

フライデーの報道によると、お泊り愛もなくさわやかな交際ってことらしいです。

松田翔太さんはイギリス留学で英語がペラペラ、一方の忽那汐里さんはオーストラリアで
生まれ育ってこちらもペラペラだそうです。

英語ペラペラのカップルですね。

英語でデートを楽しんでいたら、周りに話の内容を聞かれることもなく、良いかもです。

最近の芸能界のゴシップはどちらかと言うとお泊り愛的なスキャンダルっぽいものが多い
ですが、久しぶりにさわやかな話題ではないでしょうか?

今後の成り行きに注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。