SSブログ

ももクロ 徹子の部屋 [芸能]

スポンサーリンク




ももクロ 徹子の部屋が今回のテーマです。

ももクロことももいろクローバーZがあの徹子の部屋へ登場します。

すでに収録も終えたようで、その時のもようをメンバーそれぞれのブログで語っています。

詳しい内容はメンバーのブログをご覧ください(最後にメンバーブログのリンク集あります)

その中で面白かったのはメンバーのヘアスタイルです。

黒柳徹子さんと云えば玉ねぎヘアスタイルがお馴染みですよね。

今回出演のももクロメンバー5人全員が同じ玉ねぎ頭で登場しました。

その写真があります ⇒ http://urx.nu/3d4p

黒柳さんも含めた6人揃い踏みの写真はこちら ⇒ http://urx.nu/3d4o

いやあ~可愛いですね、みんなよく似あってます。

黒柳さんも何か嬉しそうですね。

ももクロをゲストに迎えた徹子の部屋は2月11日(月)放送予定です。

この日は祝日ですので見逃さないようにしないといけませんね。

それでは最後にメンバーのオフィシャルブログ5人分、まとめとどうぞ。

  百田夏菜子 ⇒ http://ameblo.jp/momota-sd

  有安杏果 ⇒ http://ameblo.jp/ariyasu-sd

  高城れに ⇒ http://ameblo.jp/takagi-sd

  玉井詩織 ⇒ http://ameblo.jp/tamai-sd

  佐々木彩夏 ⇒ http://ameblo.jp/sasaki-sd



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。