SSブログ

ドクターX ビデオ試写室 [社会一般]

スポンサーリンク




ドクターX ビデオ試写室が今回のテーマです。

米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターX」が高視聴率の内に終了しました。

今秋のドラマでは最高の視聴率でしたね。

このドクターXをビデオ試写室で見る、って話ではありません。

街なかで凄いものを見つけてしまいました。

まずは写真をご覧ください。
20120711_195851.jpg

DVD ビデオ試写/ドクターX とあります。

ちょっとハレーションを起こして見難いですね。

違う写真を見てみましょう。
20120711_195944.jpg

どうですか、凄いでしょう?

えっ、何が凄いかって?

もう少しアップしてみましょう。
20120711_195914.jpg

いやあ~、このドクターXっていうビデオ試写室、本当に凄いですね。

このドクターXのキャラクター、ちょっとやばいですよね、どう見ても、ブラック◯◯でしょう?

インパクト強すぎです。

しかし巨匠の作品をこうも見事にパクるってのは、なかなか大したものです。

見上げた根性ですね。

いつまで営業できるのでしょうか?

シャワールーム完備、PC有り、1時間1000円ですか・・・

無くならない内に一度見ておきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。