SSブログ

民主野田VS自民安倍 爆笑動画 [政治]

スポンサーリンク




民主野田VS自民安倍 爆笑動画が今回のテーマです。

民主野田VS自民安倍 爆笑動画というタイトルですが、まずこちらの動画をご覧ください。
 ⇒ 民主・自民一騎打ち!ニッポンの明日はどっちだ?

いかがでしたか?

爆笑に次ぐ爆笑でお腹がよじれたのではないですか?

笑いのツボをバッチリ押さえていますね。

これは台湾のあるメディアが作製したものだそうですが、日本って国はやはり海外から見ないと
いけないですね。

国の内にいては本当のことがわからなかくなってしまいますから。

いや~、しかし日本ではこんな作品作りたくても作れないでしょうね、さすがです。

この動画には下品だとかいろいろと批判、否定的なコメントが並んでいます。

確かに下品ではありますが、海外から見ると日本の現状なんてこのように写っているのでは
ないでしょうか(でも笑えます)

なおこのユーチューブ動画のおまけとして「野田VS安倍 空手対戦」というゲームがあります。

これもかなり面白いですよ、こんな感じです ⇒ http://urx.nu/2KFb

このゲームやってみたい方はこちらからどうぞ。

大変面白いですね。

でもなんだかこの2党はちょっと、って気になってしまいました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。