SSブログ

民主党 マニフェスト 発表 [政治]

スポンサーリンク




民主党 マニフェスト 発表が今回のテーマです。

民主党 マニフェスト 発表についてですが、今回はお固い内容です。

野田首相はテレ朝の番組でマニフェストを27日に発表するとコメントしていました。

民主党はまたマニフェスト作るんですね、本当に懲りない面々ですね~。

マニフェストのお陰でボロボロになったのに、まだやるかって感じですね。

国民は民主党のマニフェストなんて誰も信じてません、鼻で笑ってますよ、フンって。

それはともかくどんなマニフェストになるんでしょうか?

野田さん、番組でマニフェストとして2つのこと決定したと明言していましたね。

一つはTPPを推進していく、と言うことです。

これは野田首相が解散前に急に言い出したことです。

この人、消費税もそうですが、約束していないことを急に言い出すのが好きですね。

因みにこのTPPを踏み絵にして鳩山元総理を追放したとの声がもっぱらです。

そしてもう一つ、2030年代に原発を0にすることを明記するとハッキリ言いました。

もともとそう言ってた人が、財界や米国のプレッシャーに押されて起源を明言するのを
やめていましたね。

野田さんにそんなこと出来るのでしょうか?

また得意の嘘八百でしょう、どうせマニフェストですから(笑)

民主党のマニフェストは=出来ないこと(しないこと)、ですから(爆)

2030年代の終わりの2039年を取ってみると今から27年後ですね。

それなのに新規の原発の許可を2つも出していますよ。

原発はとりあえずは40年稼働するわけですから、すでにもう理論が破綻してますね(あちゃー)

やっぱり今回のマニフェストも掛け声倒れになるでしょう(笑)

27日発表のマニフェスト、どれだけ笑えるか楽しみですね(爆)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。