SSブログ

日本文化センター CM [社会一般]

スポンサーリンク




日本文化センター CMが今回のテーマです。

日本文化センターのCMって見覚えと言うより聴き覚えがありますよね。

あのCMソング「♪にっぽんぶんかせんたー♪」が耳に残っています。



スミマセン、ちょっとしつこかったですか(笑)

それにしても日本中、あちこちにあるんですね~。

その日本文化センターが今現在(11月9日PM)ちょっとした話題になっていますね。

その理由は日本直販にあります。

日本直販、つぶれちゃいましたね~・・・

こちらもテレビのCMが大変印象深いものでしたね。

日本文化センターのCMと並び、やっぱり見覚えでなく聴き覚えがありますね。

こちらは「♪にっほんちょくはん、おまちしています~♪」でした。



これは有名な高枝切りハサミではないですが、値段の前にチン♪ていう効果音、ありましたね。

そうそう、日本文化センターが話題になっているってことでしたね。

日本直販の倒産で次は日本文化センターか?とか、まさか日本直販が先につぶれるなんて!
と言った内容がほとんです。

まさに内容が無いよう、って状態です(スミマセンm(__)m)

こうなると心配なのはテレビ通販の巨人、ジャパネットたかたです。

でもジャパネットたかたに関してはまったく心配なさそうですね、なんてたって社長が違いますから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。