SSブログ

サムライアンブレラ ニュース [社会一般]

スポンサーリンク




サムライアンブレラ ニュースが今回のテーマです。

サムライアンブレラ ニュースってことですが、そもそもサムライアンブレラって何?
ってことですよね。

まずはこの画像をご覧ください。

rinky_1752.jpg

いやあ~、バカバカしいですが笑えますね、久しぶりに欲しい物に出くわしました(笑)

サムライアンブレラって本当にそのまんまですね。

この傘ですが、KIKKERLANDというニューヨークの会社が扱っており、日本でも通販で買えます。

KIKKERLAND(キッカーランド)はこの他にもいろんなパロディグッズを扱っており、
見ているだけでも楽しめます。

興味のある方はキッカーランド通販で検索してみてください、いっぱい出てきますよ。

ところで今回のテーマ「サムライアンブレラ ニュース」ですが、この傘が爆発的に売れている
と言ったものではありません。

確かにニュースになるほど売れてはいるようですが。

アメリカのノードストロームというところののショッピングモールでこの傘を持っていたところ、
ライフル銃と間違えられ、何とSWATが出動する騒ぎになったそうです。

日本刀を持った凶悪犯ではなく、ライフル銃です。

ちょっと間抜けな感じがしますが、現地では大変な騒ぎだったようです。

でもライフルではなく、日本刀を持っていると通報されても仕方ないかも知れませんね(笑)

このサムライアンブレラテレビ通販でもやっていたようです。



この傘を持ったからサムライのような精神力が身につくわけじゃないでしょう(笑)

興味が有る方はキッカーランドの通販で買ってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。