SSブログ

田中ゆうたろう 杉並区議 ブログ 画像 [政治]

スポンサーリンク




田中ゆうたろう 杉並区議 ブログ 画像が今回のテーマです。

田中ゆうたろう 杉並区議 ブログ 画像ってなんじゃって方へご説明いたします。

田中ゆうたろうさんは東京都の杉並区議です。

議員さんですね。

そしてその議員さんのブログの2月21日のエントリーがちょっと話題沸騰です。

プチ炎上ってとこでしょうか。

26日、急に「田中ゆうたろう」って名前が出だしたんですが、ブログは21日のものです。

早速そのブログを拝見しましょう ⇒ 田中ゆうたろう公式ブログ

170個のコメントが入っています。

批判的なコメントがほとんどですね。

情報発信する政治家の宿命ですね。

最後に田中ゆうたろうさんの画像を見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3oA5

あれ? 爆笑問題 田中さんの画像が混じっていますね(ちゃんちゃん)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。