SSブログ

加藤綾子 V2 [芸能]

スポンサーリンク




加藤綾子 V2が今回のテーマです。

加藤綾子 V2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

加藤綾子アナが「好きな女性アナウンサーランキング」で見事V2を達成しました。

おめでとう、パチパチパチパチ。

このランキングは毎年恒例のものでオリコンの主催で行われています。

加藤綾子アナ、昨年に引き続いての2年連続第1位ですか、長期政権誕生の予感がしますね。

このランキング、今回で9回目ですが、第1回から5連覇、V5で殿堂入りした高島彩さん以来の
殿堂入りが期待されますね。

高島彩アナのニックネームはアヤパンで加藤綾子アナのニックネームがカトパンです。

ランキング1位になるにはパンが付かないとダメなんですね~(笑)

これで殿堂入りは決まったも同然でしょうか?

加藤綾子アナの凄いところは男性だけでなく、女性が選ぶ人気でも第1位だったことです。

このあたりはアヤパンに通ずるものがあります(殿堂入りが見えてきたぞ)

加藤綾子アナ、この調子であと3年頑張ってください。

因みに2位にはテレビ東京の大江麻理子アナが入っています。

昨年のランキング4位からの躍進です。

それにもまして凄いのは、テレビ東京のアナウンサーであるということなんですね。

もうこれだけでハンデ背負ってますから(笑)

大江アナも男女とも2位なんですね、強力なライバル出現といったところでしょうか。

因みに第1回から第5回までが高島彩アナで第6回が中野美奈子アナが1位で6年連続
フジテレビのアナウンサーが栄誉を獲得しています。

第7回は日テレの西尾由佳理アナで、その後は加藤綾子アナです。

何と9回中、8回がフジテレビのアナウンサーです。

フジテレビ恐るべし、です。

だから余計にテレ東の大江アナはその潜在能力が高い気がしますね(笑)

ランキングをもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。