SSブログ

三浦皇成 ほしのあき 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




三浦皇成 ほしのあき 離婚が今回のテーマです。

三浦皇成とほしのあきが離婚危機って噂が流れていますね、あちこちで。

今から1年前ですかね、この二人ができちゃった婚したのは。

そして今年の4月には無事出産となり、1児のパパとママになったんですよね。

それが早くも離婚って、いったいどうなってるの?って気がしますが・・・

実際に、ほしのあきさんは4月の出産のため実家に帰ったきりで、家には戻っていません。

もう半年以上も経っていますが実家に帰りっぱなしです。

つまり簡単に言うと「別居状態」なわけです。

理由はいろいろ取り沙汰されていますね。

三浦皇成さんは茨木に家があるのですが、ほしのあきさんの実家は東京都内です。

都内のほうが友人も多く、楽しく遊んでいられるみたいだそうです。

嫁姑の問題だという人もいますね。

三浦皇成さんの母親は息子のことにいろいろ口出しするそうで、その辺がほしのあきさんと
反りが合わないようだ、と言われてもいます。

さらには三浦皇成さんの浮気が原因との声もありますね。

三浦皇成さんは現在22歳、ほしのあきさんは35歳、いざ子供ができて結婚してみると
ちょっと違ってた、って感じになったりしてるのかも知れません。

まあこの辺の噂が単なるウワサで済めばいいのですが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。