SSブログ

西原理恵子 高須 関係 [芸能]

スポンサーリンク




西原理恵子さんと高須院長の関係についてです。

西原理恵子さんは「ぼくんち」や「毎日かあさん」といった作品を描いている漫画家の先生です。

高須院長はご存知「高須クリニック」の大院長、高須克弥先生のことです。

あっ、この二人どちらも先生ですね(笑)

二人の先生の画像です ⇒ http://urx.nu/2bDf

で、このお二人の関係ですが、以前からかなり親しい関係であることは知られていました。

そしてこの度めでたく(何が?)熱愛宣言をだされたそうです。

熱を出したんじゃ、ありませんよ(笑)

熱愛です、ね・つ・あ・い!

西原理恵子先生は1964年生まれの47歳です。

そして高須克弥先生にいたっては1945年生まれの御年67歳です。

二人合わせると114歳です(笑)

いやあ~熱愛ですか、それもそろって熱愛宣言をだされたとか。

このお二人の関係、ある意味で羨ましいというか、素敵ですね。

ちょっと茶化してしまいましたが、成熟した大人の関係です。

まあ熱愛宣言をだされたからには、うまくやってください。

今後もどうぞお幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。