SSブログ

イチロー 安打数 2012 [スポーツ]

スポンサーリンク




イチロー選手の2012年の安打数は175本でした。

今日10月4日、イチロー選手が所属するニューヨーク ヤンキースが勝利し優勝しましたね。

イチロー選手は第5打席で安打(ツーベースヒット)を打ち、2打点を稼ぎました。

これでイチロー選手の2012年の安打数は冒頭の175本になったわけです。

それにしてもヤンキース、最終戦で宿敵のボストン レッドソックスに14-2で大勝での優勝です。

ヤンキース対レッドソックスといえば日本では巨人対阪神のようなものです。

そこで宿敵をボコボコに下すのはさぞ痛快でしょうね。

この試合で先発した黒田投手は7回を2失点で勝利投手となりました。

これでイチロー選手の2012年の安打数あは175本、黒田投手の勝利数は16勝で確定です。

黒田投手は11敗しているのですが、3点ぐらいに抑えている試合が多く、打線の援護があれば20勝していたかも知れません。

一方相手のレッドソックスの先発は松坂投手、残念がら5失点で敗戦投手となりました。

6年契約の6年目、恐らく来年はボストンに居ないでしょう。

何たってメジャーリーグは厳しいですからね。

ニューヨーク ヤンキースが優勝しましたが、まだアメリカンリーグの東地区の優勝です。

これからア・リーグのワイルドカードのチームとトーナメント戦があります。

そこで3勝すると今度はリーグ優勝決定戦があります。

ここで4勝すればアメリカンリーグ優勝、晴れてワールドシリーズ出場となります。

いやあ~メジャーリーグはまだ先が長いですね~。

その最初、ワイルドカードのチームですが、レンジャーズが有力です。

ご存知ダルビッシュ投手の球団ですね。

今年前半、イチロー選手がまだマリナーズにいた頃、ダルビッシュ投手をカモにしてましたね。

さあ、これから先のポストシーズン、まだまだ目が離せません。

最後は「シャンパンファイトbyイチロー」です ⇒ http://urx.nu/28h0



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。